イラク人質事件に関して
今夜、NETでニュースを見ていてビックリした。
柏村参院議員が相次ぎ放言を放っているのだ。
http://www.asahi.com/national/update/0426/029.html
上記URLは、あまり時間を置かずに消えるかもしれないので、内容も以下に書いておく。
広島選挙区の柏村参院議員が、イラクでの人質事件に関して人質になった人たちを「反日的分子」と批判したというのだ。
「人質の中には自衛隊のイラク派遣に公然と反対していた人もいるらしい。そんな反政府、反日的分子のために血税を用いることは強烈な違和感、不快感を持たざるを得ない」と、人質事件に関した費用への発言をし、更に中国政府に対しても喧嘩を売る発言をしている。
おーい、広島県人よ。
こんな奴を議員でいさせて良いのか?
早く落選させる行動に出ような。
「血税」という言葉を使うなら、こんな奴や働かない公務員の為に血税を使わせるもんか!
以後の税金は支払い拒否を行うのも良し、無駄に税金を使っている奴を舞台から降ろすも良し、何からの行動に出よう。![]()
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 自衛隊でのイジメ内部告発者の処分(2013.12.09)
- 真鍮(しんちゅう)(2007.09.21)
- ガス事故(2007.02.12)
- イギリスでの射殺事件(2005.07.25)
- 個人情報紛失(2005.07.05)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。







コメント