2004/05/06の昼食
今日はオムライス。
オムライスって、作り方によって美味しくもなるし、不味くもなりますよね。
今回のは不味い方の代表格! (笑)

見るからに不味そうでしょ? しかも¥700!!
卵は一応は半熟になっているけど、薄い!
注文してから出て来るまでに約1分しかかかってないので、作り置きのケチャップライスを卵焼きで包んだだけという感じ。
或いは、オムライスそのものが作り置きだったりして・・・ (汗)
実は昨夜、酒を飲み過ぎたので、ちょっと胃に優しい食事にしようと思ってオムライスにしたんですけど、あんまり胃に優しくはありませんでした。不味さで怒りそうになったので(笑)
美味しいオムライスというと、大阪天神橋6丁目交差点の近くに良い店があります。
場所はここらへんだったと思います。
逆にオムライスが不味い店というと、今回の昼食は勿論だけど、それはオムライスを前面に押し出した店じゃないから、まだマシ。
大阪大東市のここらへんの店で、表のショーウィンドウにオムライスの見本がいっぱいあるから、オムライスに自信があるのかと思って食べてみたら、酷い出来なんだもの。![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- つきだし(2026.06.16)
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント