2004/05/18の昼食
今日はエビフライです。

たっぷりのタルタルソースが添えてあって、とっても美味しかった。
このタルタルソースは店で作った物らしく、玉子がちょっと大きめに刻んでありました。
ひょっとして、業務用のタルタルソースだと大きめに刻んだ物も存在するのかもしれないけど、業務用食材店をウロウロしてもそういうのは見た事が無いので、やはり自店で作っているんでしょう。
いつもの事ながら、横に写っている茶碗と比べると、エビフライが結構大きいと判りますよね?
私は結構体格が良い方らしいけど、その私ですら満腹になる量なんだから、女性には多過ぎぐらいです。
私の後から注文した女性は、「御飯無しにして」と注文していました。
生野菜がタップリあるから、御飯無しでも良いかもしれませんね。
![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント