« 鹿児島に行ってました | トップページ | キャシャーン »

2004/05/18

2004/05/18の昼食

今日はエビフライです。

20040518.jpg

たっぷりのタルタルソースが添えてあって、とっても美味しかった。
このタルタルソースは店で作った物らしく、玉子がちょっと大きめに刻んでありました。
ひょっとして、業務用のタルタルソースだと大きめに刻んだ物も存在するのかもしれないけど、業務用食材店をウロウロしてもそういうのは見た事が無いので、やはり自店で作っているんでしょう。

いつもの事ながら、横に写っている茶碗と比べると、エビフライが結構大きいと判りますよね?
私は結構体格が良い方らしいけど、その私ですら満腹になる量なんだから、女性には多過ぎぐらいです。
私の後から注文した女性は、「御飯無しにして」と注文していました。
生野菜がタップリあるから、御飯無しでも良いかもしれませんね。

|

« 鹿児島に行ってました | トップページ | キャシャーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/18の昼食:

« 鹿児島に行ってました | トップページ | キャシャーン »