いつまで年賀状を出すんだよ
12月30日まで受け付けて、4日後に渡すって、1月3日だよ!
1月3日に受け取って、すぐに宛名書きをするとして、わざわざ印刷までするぐらいだから、かなりの枚数が在る筈だよね?
新年を迎え、新しい気持ちで年賀状をしたためるのが本来の姿だと聞いた事があるし、私もそうする事が多いけど、いくらなんでもこれは・・・
![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
12月30日まで受け付けて、4日後に渡すって、1月3日だよ!
1月3日に受け取って、すぐに宛名書きをするとして、わざわざ印刷までするぐらいだから、かなりの枚数が在る筈だよね?
新年を迎え、新しい気持ちで年賀状をしたためるのが本来の姿だと聞いた事があるし、私もそうする事が多いけど、いくらなんでもこれは・・・
![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント