呑んだ帰り
呑んだ帰り、久々に牛丼を食べてみました。

今回は なか卯 の「牛めし(ミニ)」で¥350。
以前と比べて価格が高くなっただけでなく、味も変わっている気がするのは気のせい?
ちょっと辛くなったみたいだ。
今回は玉子を注文しなかったから、余計に味が違って感じれらたのかもしれない。
以前の吉野家の場合、大盛りは御飯も肉も並みより多く、特盛りは御飯が大盛りと同じで、肉だけ多いというのをやってました。
これに対抗して、肉は並みと同じで、御飯だけ少ないって「特ミニ」をやってくれないかな?
食事としてよりも、酒の後の夜食としての利用が多い私には、その方が嬉しいんだけど。
![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント