« NTTの回線速度 | トップページ | 最近(?)買って失敗だった物-3 »

2004/12/12

呑んだ帰り

呑んだ帰り、久々に牛丼を食べてみました。

20041212

今回は なか卯 の「牛めし(ミニ)」で¥350。
以前と比べて価格が高くなっただけでなく、味も変わっている気がするのは気のせい?
ちょっと辛くなったみたいだ。
今回は玉子を注文しなかったから、余計に味が違って感じれらたのかもしれない。

以前の吉野家の場合、大盛りは御飯も肉も並みより多く、特盛りは御飯が大盛りと同じで、肉だけ多いというのをやってました。
これに対抗して、肉は並みと同じで、御飯だけ少ないって「特ミニ」をやってくれないかな?
食事としてよりも、酒の後の夜食としての利用が多い私には、その方が嬉しいんだけど。

|

« NTTの回線速度 | トップページ | 最近(?)買って失敗だった物-3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ帰り:

« NTTの回線速度 | トップページ | 最近(?)買って失敗だった物-3 »