« 日本語教育 | トップページ | 酔った後の牛丼 »

2005/01/04

最近買って失敗だった物-4

パッケージ仙台名物だという牛たん弁当、発熱機構付きなので、いつでも暖かく食べる事が出来ます。

価格は税込み¥1050なので、駅弁としては高い部類に入りますね。
発熱機構が付いているので、価格が少々高くなるのは仕方ないのかもしれません。

発熱機構の糸を引いて7分待ち、暖かくなったところで蓋を開けてみましたが、出てきたのは下の写真。

牛たん弁当

普通の白飯(麦が1~2%程度混じっているだけ)の上に、極薄牛たんが何枚かのっていて、刻んだ漬物が少しだけ添えてあります。
食べてみたけど、美味しい筈が無い。

どうして仙台では、この程度の物で名物になってしまうの?

|

« 日本語教育 | トップページ | 酔った後の牛丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近買って失敗だった物-4:

« 日本語教育 | トップページ | 酔った後の牛丼 »