« 最近買って失敗だった物-4 | トップページ | アルコール飲料? »

2005/01/06

酔った後の牛丼

また酔った帰りに牛丼屋に寄って夜食を食べました。今回は松屋です。
牛丼ミニ+玉子

酔ったら、ちょっと味が濃い目の物を食べたくなりますよね。
きっと、体内の塩分濃度が酒で薄まっているので、体が塩分の補給をしたがっているのでしょう。
玉子は器を2つ重ねた上にのせて出されます。1つめの器に玉子を割り入れて、もう1つの器に殻を入れる為です。
処が、下の写真を見て下さい。

玉子の器

器の中に御飯粒が1つ残ってます。
ちゃんと洗わずに出しているんです。食欲なんて完全に無くなってしまったので、一切箸をつけず、そのまま店を出ました。
えーーーーかげんに、せーよ > 松屋
店員教育がなってない!

|

« 最近買って失敗だった物-4 | トップページ | アルコール飲料? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 酔った後の牛丼:

« 最近買って失敗だった物-4 | トップページ | アルコール飲料? »