« アルコール飲料? | トップページ | 蟹と卵のカレー »

2005/01/09

焼肉

今日の昼は焼肉にしました。
朝から運動して、おなかがへっていたってのもあるんですけど、最近はスーパーへ行っても安くて美味しそうな肉を見る機会が極端に少なくなったので、たまには焼肉屋でと思って。

焼肉ミックス盛り・サラダまずは、焼肉ミックス盛りとサラダ。

焼肉は、角切りカルビ・厚切りロース・鶏・ニンニクの芽が一緒に盛られていて、350~400g。
サラダはニンジンの千切り、タマネギスライス、キュウリが盛ってあって、サウザンアイランドドレッシングを選びました。

ロース肉次の皿はロース肉だけ。

さっきの皿も、この皿も味噌ダレがかかっています。
この皿は約300g。
まだ足りないので、もっと食べる事にしましょう。

角切りカルビ今度は角切りカルビだけ。

この皿も約300g。
2~3cmぐらいの角切りになっているので、肉を食べているという食感がバツグン。
焼くのにちょっと時間がかかりますが、まぁ、そのぐらいは我慢。

本日の昼食、約1kgの肉とたっぷりの野菜。
満足、満足。

|

« アルコール飲料? | トップページ | 蟹と卵のカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« アルコール飲料? | トップページ | 蟹と卵のカレー »