豆とほうれん草のカレー
たっぷり300gもあるレトルトカレーなので、今回はライス無しで食べてみた。
大量のムング豆が御飯の代わりをしてくれるだろう。

皿に盛ってみると、パッケージと比べてホウレン草が貧弱な事が目立つ。
これはレトルトの宿命なので、どうする事も出来ない。
辛さは「中辛」と表示してあるが、実際はそんなに辛くない。
「ちょっと変わったカレー」というぐらいの感じ。
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- そば屋のカレーライス(2026.06.12)
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント