開脚-1

電車の中で、妙に足を広げて座っている人をみかける。
ガラガラに空いている電車ならば良いのだが、どういう訳か、立っている人が居る状態で、足を大きく開き、一人で大きな幅を占有している。
こういう人が居ると、他の人が座れなくて迷惑である。
この写真手前に座っている人は、背は低めだが、体の横幅が普通の人よりかなり広い人で、そういう体型の人が大きく足を広げて座っているものだから、普通以上に大きな幅を占有している。
こういう人からは、普通の2倍の料金をとるべきだと思う。
![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。







コメント