電車の中で-15

足を結構伸ばして座っている人って時々見るけど、このレベルのを見るのは今回が初めて。
因みに、この鉄道会社では灰色の座席が譲り合いの席なので、この席はお年寄りや体が不自由な方に譲る必要があるのですが、このオッチャンはピンピン元気そうにしています。
まぁ、そんな座席の性質はどうでも良いけど、この格好って、凄いよねぇ~
腰から下が完全に座席から出てしまい、背中で座席に座ってるんだものなー。
そんな格好で本を読むって、とっても難しそうに思えるんだけど、このオッチャンは難しくないんだろうか?
![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。







コメント