« 夏祭り | トップページ | 独自言語 »

2005/08/09

ドアミラー

道路を走っていて赤信号にかかった時に見かけた車。
もちろん、この車も走行中に赤信号にかかったので、直前まで走っていたのである。

ドアミラー

よく見て欲しい。ドアミラーが畳まれたままだ。
どうせ走っている最中もドアミラーで安全確認なんかしないんだから、ドアミラーが格納されたままになっていても気にならないし、困らないという事だろう。
この車を運転していたのは40代後半から50代前半ぐらいのオッチャン。こういうのはオバチャンの運転の特徴だと思っていたのだが、男でも居るんだ。

そういえば、まだ30歳にもなってないうちから、ドアミラーをまったく見ないまま運転していた奴(男)と、以前出会った事もあった。
ドアミラーがボロボロで走行中の振動でよそを向いているのに、直そうとしないのだ。
どうせ見てないんだから、どっちを向いていても同じだという事なんだろう。

|

« 夏祭り | トップページ | 独自言語 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドアミラー:

« 夏祭り | トップページ | 独自言語 »