ドアミラー
道路を走っていて赤信号にかかった時に見かけた車。
もちろん、この車も走行中に赤信号にかかったので、直前まで走っていたのである。

よく見て欲しい。ドアミラーが畳まれたままだ。
どうせ走っている最中もドアミラーで安全確認なんかしないんだから、ドアミラーが格納されたままになっていても気にならないし、困らないという事だろう。
この車を運転していたのは40代後半から50代前半ぐらいのオッチャン。こういうのはオバチャンの運転の特徴だと思っていたのだが、男でも居るんだ。
そういえば、まだ30歳にもなってないうちから、ドアミラーをまったく見ないまま運転していた奴(男)と、以前出会った事もあった。
ドアミラーがボロボロで走行中の振動でよそを向いているのに、直そうとしないのだ。
どうせ見てないんだから、どっちを向いていても同じだという事なんだろう。
![]()
| 固定リンク
「車・バイク」カテゴリの記事
- サンビーム(2016.05.03)
- カーナビ(2012.05.10)
- コルベット(2011.12.16)
- ベンツS600のオルタネータ(2011.09.19)
- VF750 MAGNA(2011.09.09)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント