新しい玩具
今回の玩具は、材料としては楽しいんだけど、量が少ないという欠点があるから、あんまり面白くないかもしれない。
正味たった6.5mgで、しかも純度が低い。0.1%に満たない純度なのだ。
これでは精々、勢い良く燃える程度だろう。
次回は、もっと純度の高いのを手に入れるか、硝酸等から自作するかだな。
![]()
| 固定リンク
今回の玩具は、材料としては楽しいんだけど、量が少ないという欠点があるから、あんまり面白くないかもしれない。
正味たった6.5mgで、しかも純度が低い。0.1%に満たない純度なのだ。
これでは精々、勢い良く燃える程度だろう。
次回は、もっと純度の高いのを手に入れるか、硝酸等から自作するかだな。
![]()
| 固定リンク