エビカレー
ホテルのカレーって美味しいのが多いから期待してみたい。
価格もかなり高いんだから、パッケージ写真に忠実であって欲しいと期待する。

パッケージと比べ物にならないぐらい小さな海老が少しだけ入っていて、しかも食感が悪い海老なのでガッカリ。
しかし、ルーはココナッツミルクが入っているような甘さと丸さがあって、美味しい。
ルーの色や味は、アメリケーヌソースを使ってあるのかもしれない。
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)






