ロッテリア
待ち合わせをしているので、滋賀県の某駅で降り、駅の横のロッテリアに入って時間潰しをすることにした。
CAT:「アイスティーのラージサイズ1つ」(と言って、トレイに250円を置いた)
店員:「200円になります」(と言って、トレイに入っている250円を見て、驚いた様子だ)
店員:「RとLがありますが、Lの方ですか?」
CAT:「最初から、ラージサイズと言っているじゃないか」
店員:「はい」
この店員、LegularとRargeだと思っていたのだろうか?
実際は、RegularとLargeなのだが・・・・
![]()
| 固定リンク
| トラックバック (0)
学校給食のカレーは、小学校の時だけしか食べた事がないが、そんなに「学校給食」という特徴があったんだろうか?


三段重ねって、やっぱりハンバーグが3枚入っているってことなんだろう。
思いっきり厚い!
自由軒というと、最初からカレーとライスを混ぜてあるので有名だ。



「牛丼屋さんで人気の」って書いてあるけど、どの牛丼屋さんだろう?







