居酒屋
真っ昼間から開店しているらしい居酒屋。
入店する客もだけど、店の側も何か変な気がする。まぁ、私も昼間から酒を呑んでいる日がよくあるんだけど(笑)
因みに、この店は安くて、魚も焼き鳥も、その他いろいろな料理があって、Goodでした。(やっぱり、入ったんかい!って声は無視^^;)
![]()
| 固定リンク
真っ昼間から開店しているらしい居酒屋。
入店する客もだけど、店の側も何か変な気がする。まぁ、私も昼間から酒を呑んでいる日がよくあるんだけど(笑)
因みに、この店は安くて、魚も焼き鳥も、その他いろいろな料理があって、Goodでした。(やっぱり、入ったんかい!って声は無視^^;)
![]()
| 固定リンク