ハーブチキン
夕食として食べたハーブチキンのマスタードロースト。

写真で見ると、対比物が無いので、大きさが判りにくいけど、かなり小さい(笑)
若鶏は柔らかくて美味しいのだが、このチキンは焼き過ぎて固く絞まっていて、美味しくない。
最も大きな問題は、この店では、注文して出されるまでの時間が極端に短くて、2分程度だったこと。
これって、どう考えても、注文があってから作ったのではなくて、事前に作っておいたのを、皿に盛って出すだけの時間だよね。電子レンジにかけて暖めるぐらいはしているかもしれないが。
この店のメニューには、ローストチキンが何種類かあって、他はパスタやサラダぐらいしか無いから、ローストチキンをメインの(うりにしている)店だと思って良いと思う。
その店で、こういういいかげんな事をして良いのか?
こういうことをしていたら、長続きしないだろ?
![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- つきだし(2026.06.16)
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)






