« たらばかにカレー | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »

2008/07/21

ハーブチキン

夕食として食べたハーブチキンのマスタードロースト。

ハーブチキン

写真で見ると、対比物が無いので、大きさが判りにくいけど、かなり小さい(笑)
若鶏は柔らかくて美味しいのだが、このチキンは焼き過ぎて固く絞まっていて、美味しくない。

最も大きな問題は、この店では、注文して出されるまでの時間が極端に短くて、2分程度だったこと。
これって、どう考えても、注文があってから作ったのではなくて、事前に作っておいたのを、皿に盛って出すだけの時間だよね。電子レンジにかけて暖めるぐらいはしているかもしれないが。

この店のメニューには、ローストチキンが何種類かあって、他はパスタやサラダぐらいしか無いから、ローストチキンをメインの(うりにしている)店だと思って良いと思う。
その店で、こういういいかげんな事をして良いのか?
こういうことをしていたら、長続きしないだろ?

|

« たらばかにカレー | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハーブチキン:

« たらばかにカレー | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »