« 赤穂の塩 | トップページ | ダイムラー »
12月10日の朝、近畿地方は凄い濃霧で鉄道の遅れが出ました。 前日の雨が、暖かい空気で霧になったらしいけど、対照的なのが、JRは徐行運転して大幅に遅れているのに、近鉄は殆ど遅れなかったこと。
なんでだ?
2008/12/10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧:
ポール・フレール∥著: 新ハイスピード・ドライビング
太田 哲也著: 世界でいちばん乗りたい車
城 繁幸著: 内側から見た富士通「成果主義」の崩壊(Kobunsha paperbac… 0…)
寺沢/有∥編著: 全国警察力ランキング
大谷 昭宏著: 警察幹部を逮捕せよ!