Sugakiya:すき焼き丼
Sugakiya:すき焼き丼
税込:¥350

寿がき屋って、価格設定が低くて、学生の味方だと思う。(学生の頃、よく利用していた)
最近は、ラーメン以外の分野にも手を広げているみたいなので、味見してみたい。
作るところを見ていたら、レトルトパック(アルミは入っておらず、透明な袋)を暖めて、御飯の上にかけているだけだった。その上に、温泉卵をのせるだけ。
実際に食べてみると、出汁の量が足りない。
市販の温泉卵は出汁が付いているが、ああいうのをかけて欲しい。
或いは、レトルトパックの中の出汁の量を増やして欲しい。
全体の量も少なくて、単品で食べるメニューではなく、ラーメンとセットにして食べることを狙っているのかもしれないと思った。
![]()
| 固定リンク
« レジの新サービス? | トップページ | キムチ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- とりさし梅松:種鶏ムネ(小)(2026.06.19)
- つきだし(2026.06.16)
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)






