« レジの新サービス? | トップページ | キムチ »

2009/01/29

Sugakiya:すき焼き丼

Sugakiya:すき焼き丼
税込:¥350

Sugakiya:すき焼き丼

寿がき屋って、価格設定が低くて、学生の味方だと思う。(学生の頃、よく利用していた)

最近は、ラーメン以外の分野にも手を広げているみたいなので、味見してみたい。


作るところを見ていたら、レトルトパック(アルミは入っておらず、透明な袋)を暖めて、御飯の上にかけているだけだった。その上に、温泉卵をのせるだけ。

実際に食べてみると、出汁の量が足りない。
市販の温泉卵は出汁が付いているが、ああいうのをかけて欲しい。
或いは、レトルトパックの中の出汁の量を増やして欲しい。

全体の量も少なくて、単品で食べるメニューではなく、ラーメンとセットにして食べることを狙っているのかもしれないと思った。

|

« レジの新サービス? | トップページ | キムチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Sugakiya:すき焼き丼:

» アメリカ人男性に一番人気な和食って何だと思いますか? [リナ(RINA)初めてのFX投資]
リナです。 以前にも少し書きましたが、和食って、アメリカ人、特に都市部出身もしくは現在都市部に住んでいる人にとても人気があります。(特に男性に人気があります。) お寿司の中でも、巻物(天ぷらなどいろいろなものが中に巻いてあって、上からうなぎのたれがか....... [続きを読む]

受信: 2009/01/29 16:58

« レジの新サービス? | トップページ | キムチ »