炭火焼肉たむら の お肉が入ったカレー(中辛)
ラジオを聴いていたら、たむらけんじが喋っていて、「普通は切れ端の肉を使うが、店で出している肉をそのまま使っている」という意味のことを言っていた。
期待して買ってみたら、見ての通り、大きな肉が入っていたが、焼肉店で出されるような肉は、この中の2切れだけで、他は切れ端のような肉だった。
肉が柔らかく煮てあるので、崩れた可能性も無い訳ではないが、どう見ても切れ端の形をしている。
店でも、細切れ肉を出しているということなんだろうか?
ルーは、口に入れた瞬間だけ強い甘さを感じたが、二口目からは、辛さと甘さのバランスがとれた普通のカレーだ。
![]()
| 固定リンク
| トラックバック (0)

いつものように、生卵をかけ、たっぷりの生姜と七味をかける。
コンビニで買い物をした時、携帯電話を差し出して「iD」を使うと言った。

ポストに入っていた広告をみると、KCNで光回線を推薦してくれているらしい。

コンビニで見て、あまり詳しく見ないで買って来た。
電子レンジで暖め、食べようとしたらビックリ。
新製品らしいから、味見してみることにした。





