ベントレー

でっかい車。
車内は、高さ方向にとっても広い。
内装は工芸品。
車体が無茶苦茶重いのに、排気量の大きさでカバーしているみたいだ。
処で、このエンブレム、対歩行者の交通事故の時、凶器になってしまわないだろうか?
金属製なのに、先が尖っているよー。
なんと、恐い車なんだろう。
![]()
| 固定リンク
« ショコラ・オランジュ | トップページ | 廻る寿司 »
「車・バイク」カテゴリの記事
- サンビーム(2016.05.03)
- カーナビ(2012.05.10)
- コルベット(2011.12.16)
- ベンツS600のオルタネータ(2011.09.19)
- VF750 MAGNA(2011.09.09)






