大阪のディープな観光地
出来たばっかりの頃は、ここでデートしたこともあったけど、狭くて、雑然としていて、あまり良い場所だとは感じなかった。
その後、経営不振でつぶれることになるのだが、一流の人間が企業に就職し、二流の人間が公務員になっているのに、その公務員が企画した娯楽施設が、営業で成功する筈が無いではないか。企画した人間、責任をとれっ!
流石に平日の昼間だから、人は少ない。
こんな不便な場所に、これだけの店が集まるって、大阪の商売人のパワーだねぇ。
上の写真の場所から、北に向けてカメラを構えたら、こういう風景になる。
ディープな大阪を感じたいと思う観光客は、こういうのを好むらしい。
通天閣の下まで来たら、救急車が走って来て、目の前で曲がって停まった。
喧嘩か? 食中毒か?
少なくとも、交通事故が起きるような場所ではない。
![]()
| 固定リンク






