コンビニの風景
呑んだ帰り、夜食を買いにコンビニに寄ってみたのだが、雑然とした風景に唖然とする。

床に置いてあるのは、ダンボール箱に入っているとはいえ、一応は食品である。
写真の奥に写っているのはカップ入り食品だから、まだマシな方だが、右に写っているのは生食の食品である。

カップ麺は勿論、文房具も買い物カゴも、みんな通路に放置状態。
もうちょっと、綺麗にする方が良いと思うんだけど、ローソンの本部では思ってないのだろうか?
![]()
| 固定リンク
呑んだ帰り、夜食を買いにコンビニに寄ってみたのだが、雑然とした風景に唖然とする。

床に置いてあるのは、ダンボール箱に入っているとはいえ、一応は食品である。
写真の奥に写っているのはカップ入り食品だから、まだマシな方だが、右に写っているのは生食の食品である。

カップ麺は勿論、文房具も買い物カゴも、みんな通路に放置状態。
もうちょっと、綺麗にする方が良いと思うんだけど、ローソンの本部では思ってないのだろうか?
![]()
| 固定リンク