掃除

イトーヨーカドーの寿司売り場前を通っていたら、掃除をしている光景を目撃した。
調理場の隅々まで掃除するのは、衛生上良いことだとは思うが、営業時間中に、それも、食品を扱うテーブルの上に直に登って掃除をするのって、どうだろう?
私は、あまり衛生的な印象を受けなかった。

足をよく見ると、普通の靴下。
食品を扱うテーブルに上がるために、特別に衛生カバーを被せている訳ではない。
このオバチャン、水虫じゃないだろうな?

別の日、掃除をしていない時に見たら、こういう光景だ。
まさに、食品を扱うテーブルそのものだ。
![]()
| 固定リンク
« 手羽先 甘辛揚げ | トップページ | 海胆 »






