モスバーガー:ぜいたくモスバーガー
モスバーガー:ぜいたくモスバーガー
税込:¥580

出て来た時点でビックリ!
ハンバーガーの横幅よりも、高さの方が、長い(高い)。
しかも、店員が運んで来てくれている間に、包み紙の中で崩れてしまい、この写真のような状態になっている。
このハンバーガーって、どう見ても、手に持って齧るよりも、皿にのせて、ナイフとフォークで食べるハンバーガーではないだろうか?
考えていても仕方ないので、兎に角、手に持って食べてみた。
厚さ(高さ)があり過ぎるので、普通に齧ることは出来ない。
上の方を齧って、次は下の方を齧って、真ん中を齧って・・・
食べ続けて行くと、上下のパンズが先に無くなって、包み紙の中にハンバーグと大量のソースだけが残った。
もっと食べると、ハンバーグも無くなって、大量のソースだけが残った。
ソースは、刻み玉葱とマヨネーズが混じっていて、美味しいことは美味しいのだが、紙に包まれたソースだけを啜っているって、とってもマヌケな感じ。
皿に盛られていれば、フォークですくって食べれるのだが・・・
こんな食べ難いハンバーガー、誰が企画したんだ?
![]()
| 固定リンク
« 梁山泊 | トップページ | 選挙速報を模したCM »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






