« ラー油で食べる専務の厨房まかないカレー | トップページ | 紅小玉すいか? »

2010/08/03

松屋:うまトマハンバーグ定食

松屋:うまトマハンバーグ定食
税込:¥580

松屋:うまトマハンバーグ定食

また呑んだ帰り、明け方が近いが、夜食を食べに寄ってみた。
今回は、トマト煮込みのハンバーグらしいが、以前にもあったメニューをリニューアルしたらしい。

注文して、出されるまでに、かなり長い時間がかかったが、店員からは時間がかかるとは事前に言われていなかったので、今回だけ遅くなったということだろうか?

出された瞬間、強烈なニンニクの匂いに驚いた。
これは、トマト煮込みではなく、ニンニク煮込みではないのだろうか?
実際に食べてみても、かなり強烈なニンニクの味と香りがする。
私は、肉系のおかず(つまみ)と、生野菜があれば満足するので、今回のメニューの「御飯」と「みそ汁」は、余計な物でしかない。
無くして、その分を安くしたメニューにはしてもらえないんだろうか?

ハンバーグとサラダを食べ終えたら、御飯とみそ汁が残ってしまった。
ハンバーグが入っていた器には、まだトマトソースが多く残っていたので、御飯にトマトソースをかけて食べることにし、なんとか、半分ぐらいまでは御飯を無くすことが出来た。

ポスター処で、壁に張ってあるポスターと比べて、実物のトマトソースの色が悪いのだが、これは全ての「うまトマハンバーグ」が悪いのだろうか?

それとも、この店舗だけ、色が悪いのだろうか?

傷んでいる訳ではないと思うのだが。

券売機ついでに指摘させてもらうと、食券の自動販売機がタコ足配線になっていた。

一般家庭では、時々見る(本当は良くない)光景だが、店舗でタコ足配線をしてはいかんだろ?

消防署は、こういう場所をチェックしていないんだろうか?
店舗は、JR奈良駅の近くだ。

|

« ラー油で食べる専務の厨房まかないカレー | トップページ | 紅小玉すいか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松屋:うまトマハンバーグ定食:

« ラー油で食べる専務の厨房まかないカレー | トップページ | 紅小玉すいか? »