赤城高原産 上州牛カレー
上州牛を前面に押し出したカレー。
たっぷりの牛肉に期待して買ってみた。
小さな小さな肉の破片が入っている他は、小さな野菜が少し入っているだけで、牛肉が多いとは全然感じない。
更に、少しだけ入っている小さな肉も、パサパサした食感で美味しくない。
ルーは、一般的なビーフカレーとして美味しい。特別な味ではないが。
因みに、ライスの上にかけて食べ初めてから気付いたのだが、ルーが少なくないか?
パッケージ裏の表示を確認してみたら、内容量が170gなんだそうだ。
一般は200gなので、少し少ないみたいだ。
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- そば屋のカレーライス(2026.06.12)
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)






