ソース焼そばドーナツ
コンビニで見かけて、凄く興味が湧いた。
ドーナツの中に焼そばが入っているんだそうだ。
どうやって作っているんだろう?
最初に、焼そばを輪になるように形を整え、次にドーナツの原料を塗ってから揚げるんだろうか?
それとも、鯛焼きのように、型の中で片面のドーナツを焼いて、その上に焼きそばを輪のように入れてから、別に焼いた上側のドーナツを重ねるのだろうか?
![]() | 袋を開けてみたら、単なる揚げパンだった。
そーか、ドーナツと云うと、すぐにドーナツ形(浮き輪形)を思い浮かべるが、こういうのもドーナツだと言われれば、それで間違いではない。 でも、ちょっと詐欺的だと思う。 |
![]() | 割ってみたら、中から焼そばが出て来た。
あんまり美味しい焼そばではなかったが。 |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
- 吉野家:絶品牛重+玉子(2026.05.27)








