山賊?
地鶏の肉を石板で焼いて食べさせてくれる店に入ってみた。
腿肉をちょっと薄めに切ってあり、食感に寂しさを感じる。

肉は、他に首(せせり)もセットになっているが、とっても小さく切ってある。
もしかして、ここの店主は包丁捌きが下手なんだろうか?
普通のスーパーで買っても、セセリはもっと大きく切ってある。

因みに、この店の自慢としているタレは、味噌の味がして、かなり甘い味付けになっている。
これで¥950は、コストパフォーマンスが悪いと思う。
![]()
| 固定リンク
地鶏の肉を石板で焼いて食べさせてくれる店に入ってみた。
腿肉をちょっと薄めに切ってあり、食感に寂しさを感じる。

肉は、他に首(せせり)もセットになっているが、とっても小さく切ってある。
もしかして、ここの店主は包丁捌きが下手なんだろうか?
普通のスーパーで買っても、セセリはもっと大きく切ってある。

因みに、この店の自慢としているタレは、味噌の味がして、かなり甘い味付けになっている。
これで¥950は、コストパフォーマンスが悪いと思う。
![]()
| 固定リンク