総長カレー
京大のカレーの話は、以前に聞いたことがある。
実際に食べるのは、今回が初めてなので、味を記録しておきたい。
比較的サラサラしているルーだが、妙に油が多い。
牛肉は大きな塊で、美味しい。
ルーの辛さが足りないとは思うが、全体に美味しいカレーだと思う。
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- そば屋のカレーライス(2026.06.12)
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)






