ジンジャーたっぷり 刻み野菜の豆乳カレー
![]() | 生姜を食べると体温が上がるから痩せるとかで、最近は生姜を使った食品が流行っているみたいだ。
美味しいのか? |
辛さは控えめ、サクサクとした生姜の食感はあるが、生姜の風味は少ない。
逆に、歯科医で歯に詰め物をしてもらう時に感じる匂いが感じられる。
これって、美味しいと感じる人が居るのか?
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)







