松屋:豚焼肉定食
松屋:豚焼肉定食
税込:¥450

また呑んだ帰りに夜食を食べによった。
例によって、新しいメニューが出ていたら、注文してみたくなる。
出て来た豚焼肉を見て、なんとなく、肉が寂しく感じる。
食べてみると、塩と胡椒で味付けして焼いただけの豚スライス肉だった。
店員からは何の説明もされていないが、テーブルに置いてある調味料を自分でかけて、好きな味にして食べろということなんだろう。
・カルビソース:ちょっとあまいが、さっぱりした味
・バーベキューソース:ピリ辛
・ポン酢ベース焼肉のタレ:文字通り、ポン酢の味
3種を試してみた結果、カルビソースが最も気に入った。
豚の焼肉ということなので、肉が薄く切ってあるのは仕方ないのだが、以前のトンテキが復活してくれないだろうか?
![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






