« すき屋:うな丼(並) | トップページ | ケンタッキー:チキンナゲット »

2011/08/02

松屋:豚焼肉定食

松屋:豚焼肉定食
税込:¥450

松屋:豚焼肉定食

また呑んだ帰りに夜食を食べによった。
例によって、新しいメニューが出ていたら、注文してみたくなる。

出て来た豚焼肉を見て、なんとなく、肉が寂しく感じる。
食べてみると、塩と胡椒で味付けして焼いただけの豚スライス肉だった。
店員からは何の説明もされていないが、テーブルに置いてある調味料を自分でかけて、好きな味にして食べろということなんだろう。

・カルビソース:ちょっとあまいが、さっぱりした味
・バーベキューソース:ピリ辛
・ポン酢ベース焼肉のタレ:文字通り、ポン酢の味

3種を試してみた結果、カルビソースが最も気に入った。

豚の焼肉ということなので、肉が薄く切ってあるのは仕方ないのだが、以前のトンテキが復活してくれないだろうか?

|

« すき屋:うな丼(並) | トップページ | ケンタッキー:チキンナゲット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松屋:豚焼肉定食:

« すき屋:うな丼(並) | トップページ | ケンタッキー:チキンナゲット »