極安、広島焼
![]() | 街を歩いていて見つけた看板。
広島焼が200円というのは、立ち食いであることを考慮しても、とても安いと思う。
きっと、飲み物も安いんだろうとは思うが、これから病院へ見舞いに行くところなので、酒の匂いをさせて行く訳にもいかない。
店の前を通り過ぎる時に店内をチラっと見たら、店主らしい人が1人だけ立っているだけで、客の姿は見えなかった。 |
| 固定リンク
![]() | 街を歩いていて見つけた看板。
広島焼が200円というのは、立ち食いであることを考慮しても、とても安いと思う。
きっと、飲み物も安いんだろうとは思うが、これから病院へ見舞いに行くところなので、酒の匂いをさせて行く訳にもいかない。
店の前を通り過ぎる時に店内をチラっと見たら、店主らしい人が1人だけ立っているだけで、客の姿は見えなかった。 |
| 固定リンク