« 秋田 桃豚カレー | トップページ | 雲仙ソーセージ »

2011/09/05

ランチパック(フライドチキン)

ランチパック(フライドチキン)

フライドチキンにバーベキューソースって、合うのか?

合わないような気がするのだが?

ランチパック(フライドチキン)

フライドチキンは、ケンタッキーのような、独特の味があるものではなく、塩・胡椒で味付けしただけの、単純な味の物だった。
そして、予想通りに、バーベキューソースの味が少し混じったからといって、美味しいものではなかった。

柔らかい食パンと、固いチキンの組み合わせも、あまり良い方向に働いてないみたいで、柔らかいパンには、柔らかい食材の方が合うのではないだろうか?
例えば、ツナマヨとか、タルタルソースのような、柔らかいものが入っているだけというのが良いと思う。

|

« 秋田 桃豚カレー | トップページ | 雲仙ソーセージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック(フライドチキン):

« 秋田 桃豚カレー | トップページ | 雲仙ソーセージ »