モビーディック
ランチを食べてみたのだが、食べ放題ではなく、パスタとピザから2品を選び、サラダ・スープ・ドリンクだけが、お代わり自由というランチにしてみた。

まずは、サラダとチャウダー、ドリンク。
サラダは、選択枝が殆ど無くて、こんな感じ。
この店は、「チャウダー」という言葉の意味を知らないらしく、とっても具が少ない。
本来のチャウダーは、「具沢山のスープ」という意味だ。
今回のドリンクはアセロラ。他のドリンクは果物+ビネガーという組み合わせが2種類あったが、ビネガーは飲みたくない。
もう1種類あったが、忘れた。
もっと、「普通」のドリンクを準備して欲しい。

サラダを食べながら待っていたら、ピザを持って来てくれた。
処が、これが小さいっ!
直径5インちぐらいだろうか?

すぐに、パスタも持って来てくれたが、これも小さい。
直径5インちしかないピザを4等分したのが、左下に写っているのだが、パスタが入っている器の窪みは、それより小さい。4インチぐらいか?

ピザとパスタは、あっという間に無くなったので、サラダとスープのお代わり。
次に入店するなら、食べ放題を注文すべきだとは思うが、決してコストパフォーマンスが良い訳ではない。
![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






