« 森下千里のビーフカレー | トップページ | 松屋:牛めし+生野菜+生たまご »
写真の上の方には、「だいこん 1/2 128円」との表示がある。 しかし、その下には、「だいこん 1本 128円」との表示がある。
価格が同じでも、分量が半分だってことか? 半分だけを買う人って、どのぐらい居るんだろうか?
2012/11/20 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 大根のサイズ:
ポール・フレール∥著: 新ハイスピード・ドライビング
太田 哲也著: 世界でいちばん乗りたい車
城 繁幸著: 内側から見た富士通「成果主義」の崩壊(Kobunsha paperbac… 0…)
寺沢/有∥編著: 全国警察力ランキング
大谷 昭宏著: 警察幹部を逮捕せよ!