久々の食べ放題
久々に、食べ放題の店に入った。
この店は、焼肉を中心に、寿司や一品料理が豊富に揃えてある。

最初は、焼肉の他に、麻婆丼やサラダ等をとってみる。
肉が焼けるのを待っている間、他の品を食べるためだ。

2回めも同様に、焼肉と寿司を取ってみる。

3回めも焼肉とサラダ

また、焼肉とサラダ

ここらで、変化を求めて、焼肉と一品料理にしてみる。

赤身が多い肉の方が、私の好みに合っている。

脂っぽい物に飽きたので、今回は寿司だけ。
しかし、この店の寿司は「お握り寿司」と呼べば良いような、固く握った寿司なので、美味しくはない。

そろそろ、食欲も限界。
だけど、もう少し食べてみよう。

また、寿司に逃げてしまった(笑)
![]() | 最後のデザートは、アイスクリームで締めくくり。 |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)







