« マッサマンカレー | トップページ | 炎天家:焼肉ランチ »

2014/12/24

1人体制

レジ待ち夜明け直後、牛丼屋に入ったら、店員は1人だけ。

たった1人の店員がドライブスルーの対応をしているので、レジで2人が待っている。
手前のカウンターには、私の直前に入店した人が、水さえ出してもらえずに待っている。

その手前には、食べた後の食器が放置されている。

放置食器反対側を見ると、カウンターの上に、食べた後の食器が放置されている。
その向こうのテーブル席にも、食べた後の食器が放置されている。

私に水が出されたのは、入店してから5分も経ってからだった。


牛丼屋ってのは、ファーストフードだと思っていたのだが、このチェーンだけは、スローフードだと認識されているのかもしれない。

|

« マッサマンカレー | トップページ | 炎天家:焼肉ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1人体制:

« マッサマンカレー | トップページ | 炎天家:焼肉ランチ »