1人体制
![]() | 夜明け直後、牛丼屋に入ったら、店員は1人だけ。
たった1人の店員がドライブスルーの対応をしているので、レジで2人が待っている。 その手前には、食べた後の食器が放置されている。 |
![]() | 反対側を見ると、カウンターの上に、食べた後の食器が放置されている。 その向こうのテーブル席にも、食べた後の食器が放置されている。 私に水が出されたのは、入店してから5分も経ってからだった。 |
牛丼屋ってのは、ファーストフードだと思っていたのだが、このチェーンだけは、スローフードだと認識されているのかもしれない。
| 固定リンク








