小麦:ランチバイキング
お好み焼きを中心にした店だからといって、お好み焼きが食べ放題になる訳ではない。
お好み焼き以外のメニューが食べ放題になって、デザートも食べ放題だ。

肝心のお好み焼きは、サイズが小さめ。
食べ放題メニューは、室温に近いぐらいまで冷えていて、美味しくはない。

基本は大皿に盛られた料理が出ているのだが、写真には小さな皿が中央に写っている。
おばちゃんが自分の皿を持って来て、手に持って料理を取るのではなく、テーブルに置いて料理を取っているのだ。
しかも、短期記憶障害らしく、テーブルに置いたことを忘れて、そのまま、自分の席に戻ってしまう。
結果として、個人の皿がテーブルに置きっぱなしになってしまう。
![]() | デザートは、生フルーツの表面が乾いている。
それ以外は、コンポートが中心で、あんまり食べたいメニューが無い。
何を思ったのか、デザートのコーナーにコロッケも置いてある。 |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 松のや:"雪国育ち"ロースかつ丼(並)(2026.06.10)
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)







