つぶカリー
![]() | 大きな文字の名前だけみたら、肉の粒が入っているのかと思ったが、よく見るとツブ貝が入っているようだ。 |
魚介類が入っていると、生臭くなるカレーもあるが、このカレーは大丈夫。
ちょっと強めの辛さだが、普通のルー。
ツブ貝を食べたら、予想以上に固い。
但し、ツブ貝の香りが口の中に広がる。
もうちょっと柔らかいと満点なんだけどねぇ。
![]()
| 固定リンク
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)







