サンビーム

珍しい車を見つけてしまった。
イギリスの古い車で、1960年代の製造だと思う。

左の車は「タイガー」だろうか?
1964~1967年に作られた車だ。

右の車は何だろうか?
アルパインシリーズだとは思うが、細かな形式が判らない。
きっと、オーナーが大事に保管していたんだと思うのだが、オーナーが死亡後に遺族が放置しているんだと思う。
勿体無いねぇ。
| 固定リンク
「車・バイク」カテゴリの記事
- サンビーム(2016.05.03)
- カーナビ(2012.05.10)
- コルベット(2011.12.16)
- ベンツS600のオルタネータ(2011.09.19)
- VF750 MAGNA(2011.09.09)






