風景

地震から5年が経ったというのに、未だに津波に流されたままの光景が残っていた。
建物の基礎は残っているので、建物があったのだろう。
再建はされていないが。
いつになったら、復興するんだろうね?
政府は、復興を牽引する気があるんだろうか?
| 固定リンク

地震から5年が経ったというのに、未だに津波に流されたままの光景が残っていた。
建物の基礎は残っているので、建物があったのだろう。
再建はされていないが。
いつになったら、復興するんだろうね?
政府は、復興を牽引する気があるんだろうか?
| 固定リンク