マトンドピアザ
![]() | 無印良品で売られているカレーが美味しいと聞いて買ってみたのが、マトンと玉葱のカレー。
南インドのカレーを出している店で食べたマトンのカレーは美味しかった。 |
辛さは強め。爽やかな香りがあって、マトンの香りは感じない。
肉としてマトンを食べたら、独特の香りがあるのに、カレーにすると感じないってのは不思議だよねぇ。
マトンは脂身が少ないから、パサパサした食感になっているのが残念だ。
スジが多い部位を使ってもらえたら、もっと柔らかくて美味しくなるのに。
| 固定リンク
« 牡蠣のアヒージョ | トップページ | トリッパ »
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)







