« ガパオライス | トップページ | ボンレスハム »

2017/06/29

にくにくにくバーガー

にくにくにくバーガー

モスバーガーで期間限定で販売されているバーガー。

肉が多いことだけを理由に食べてみたのだが、厚さがあり過ぎて食べ難い。
一応、ナイフとフォークを出してくれたけど、皿に盛られているなら使えるけど、袋に入ったバーガーに使うのは難しい。

2枚のハンバーグの間に、レタスに挟まれた焼肉とチキンソテーが挟まっている。
食べてみても、¥850の価値があるか、ちょっと疑問も。

にくにくにくバーガー

食べ終わってみたら、袋の底に油が溜まっていた。
レタス以外の野菜等で、油を吸収させる工夫は出来なかったのだろか?

|

« ガパオライス | トップページ | ボンレスハム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29238/65462808

この記事へのトラックバック一覧です: にくにくにくバーガー:

« ガパオライス | トップページ | ボンレスハム »