« ダブルたまごの親子丼 | トップページ | オオミヤバル:プライム盛り合わせ »

2017/07/09

ヤタラスパイス:ネパール定食(チキン)

ヤタラスパイス:ネパール定食(チキン)
税込:¥1000

ヤタラスパイス:ネパール定食(チキン)

チキンにするか豚バラにするか聞かれたので、チキンを選んだが、豚バラだったら¥1100だったらしい。
奥の右側に在るのがチキンカレー。味は普通。
奥の左側のカレーは、てっきりグリーンカレーかと思ったが、納豆カレーみたいな味だった。

あっさりした漬物みたいな物や、カレー味の炒め物、色々な取り合わせだったが、どれもマイルドな味で、かなり日本人向けにアレンジされている雰囲気。

|

« ダブルたまごの親子丼 | トップページ | オオミヤバル:プライム盛り合わせ »

「カレー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29238/65495356

この記事へのトラックバック一覧です: ヤタラスパイス:ネパール定食(チキン):

« ダブルたまごの親子丼 | トップページ | オオミヤバル:プライム盛り合わせ »