« 丸亀製麺:釜揚げうどん(並)+かしわ天 | トップページ | ガパオ チキンバジル »

2017/11/09

やよい軒:牛すき焼き定食

やよい軒:牛すき焼き定食

新製品として販売開始されたというので、注文してみた。
注文した後、次の客が入って来て、私の近くに座ったのだが、その客が注文した品の方が先に出され、すき焼きって調理に時間がかかるんだなーと思いながら待っていた。

しばらく経ってから、やっと注文した品が出て来た。
食べてみたら、凄く味が濃い。
醤油辛くて、凄くあまい。
これって、元々の味付けが濃いのではなく、単に煮詰まっただけではないのか?
火にかけたまま、忘れていたんだろ?

具材は、白菜が大量に入っていることに驚いた。
私の実家では、すき焼きに白菜は入れたなかったと思う。
肉はスジ混じりで硬い。

|

« 丸亀製麺:釜揚げうどん(並)+かしわ天 | トップページ | ガパオ チキンバジル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29238/66006079

この記事へのトラックバック一覧です: やよい軒:牛すき焼き定食:

« 丸亀製麺:釜揚げうどん(並)+かしわ天 | トップページ | ガパオ チキンバジル »