Kenny's curry
![]() | 2種類のカレールーをセットした品らしい。
どちらもキーマカレーだが、肉の種類が違う。 |
食べてみると、右の赤いルーは、唐辛子の辛さが表面に出ている。
左の黄色っぽいルーは、バターのような香りがあって、少しだけあまいのだが、普通のカレーと比べると、これでも辛い。
2種類の味なので、飽きずに食べれるのは良いが、特別に美味しいという訳ではない。
| 固定リンク
« 松乃屋 | トップページ | 普通の食堂いわま »
「カレー」カテゴリの記事
- 松屋:クリームバターカレー(2026.05.18)
- かつや:揚げオムカレー(2026.05.12)
- 玉ねぎカレー(2026.03.07)
- 100%国産ビーフカレー(2026.02.06)
- ごろごろもつカレー(2026.02.03)







