吉野家:鶏すき丼
吉野家:鶏すき丼
税込:¥450

山椒の小袋が付いていたので、かけてみたら、凄い量の山椒が出て来た。
しまったーと思いながら味見してみたら、山椒は、ほんのりしか香らなかった。
どうやら、この山椒は混ぜ物で増量してあるか、賞味期限が切れた品を集めて来たかのようだ。
味はあま辛い。まるで、牛のすき焼きみたいだ。
私が食べたことのある鶏すきは、牛と比べてすっきりした味付けになっていたのだが、やはり店によって味付けは違うんだろう。
鶏肉は、松屋ほどは柔らかくない。
海苔のような味に変化をつける物も使ってない。
他が出したから、急いで名前だけ似たのを出したという感じ。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- かつや:モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食(2026.06.08)
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)






