鉄板焼き
今回は鉄板焼きの店に入った。
和牛をウリにしている店で、アワビや大海老も出される。
サラダと枝豆に続いて最初は牛タン。そして焼きしゃぶも。

![]() | 肉は、右側中程の品が脂の多い部位で、それ以外は全て同じ模様の霜降り。 これって、同じ部位の切り方を変えて出しているだけでは? 勿論、全て柔らかくて美味しい肉なんだけど。 |
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)
- 吉野家:絶品牛重+玉子(2026.05.27)







