極厚ベーコン

いつものスナックで呑んでいると、マスターがアテとしてベーコンを出してくれた。
厚く切って、炒めてある。
塩胡椒もしてあるようだけど、私の好みからすると、塩の量が多い。
ベーコンには、元々塩が使ってあるんだから、そこへ塩を加えたら過剰になって当然だ。
このベーコンは、普通のスーパーで、普通に買った品のようだが、脂が少なくて良いと思う。
よく見るのは、半分ぐらいが脂肪だったりする品があるのだが、これは少ない。
| 固定リンク
« チーズタッカルビ | トップページ | 薬味 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サイゼリア:ペペロンチーノ&たまねぎのズッパ&セットドリンクバー(2026.06.06)
- チキン・ウイングストリート:色々(2026.06.04)
- あんかけ焼そば(2026.06.02)
- 松屋:チミチュリソース厚切りポークグリル定食(2026.05.31)






